2010-08-31

7/8, 9 ストライパー釣り - Salem

8月も終わりなのに、今頃7月のログ。もう一月以上も更新をサボっていた。7月の後半から8月の初めにかけて、2週間ほど日本に行って、帰ってきてからは家のメインPCのアップグレードなどしていたら、仕事が忙しくなって来てしまった。やっと一息。空いている時間に釣りにはちょくちょく行ってます。それからまた何本かロッドを作ったので、ちょっとまとめ書き。

 7月8日、9日といつもの Lead Mills にストライパーを釣りに行く。Salem ハーバーの満潮は8日が午後9時01分、9日が午後9時53分。両日とも、近所のOさんと現地で会った。Oさんはちょっとウナギを釣ってやろうと、小さめの仕掛けも投げていた。両日とも、満潮から1時間30分から3時間後までの釣りだったが、ストライパーどころか、ウナギのあたりもなし。まったくどうしたのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿